ニュービギニングの☄釣行を記録します(仮)

投げのシロギス、浦安釣法のサヨリ、遠投カゴ釣りでアジ等を釣ってます。主に房総、たまに神奈川へ。釣りのことしか書きません。自分の好きなFieldで、自分の好きな釣り方で、釣趣を楽しみたい、そんな釣り人です。

#1 2024/05/22 南房サーフのシロギス

以前のブログは削除しまして、また心機一転で綴りたいと思います。〇ングラーズも少しやったけど、違和感だらけ…閲覧者が少なくても、やはりブログの方が好きです。

で、今年初、サーフからのキス釣りからのブログになります。二か所の砂浜を行ったり来たり。

 

根絡みP絶好調で、66匹。上げ潮では一時、入れ食いに…

夕方、潮位が満ち込んだタイミングで再び移動。畳一畳のピンスポットで良型連発❕力糸~0.5色の超至近距離からの激震は最高でした。

82匹/2436g

意外に脂があって、とても美味しかったです♪

自分のペースで、ゆっくり書きたいと思います。よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓更新の励みになります、クリックいただければ幸いです♫

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村