ニュービギニングの☄釣行を記録します(仮)

投げのシロギス、浦安釣法のサヨリ、遠投カゴ釣りでアジ等を釣ってます。主に房総、たまに神奈川へ。釣りのことしか書きません。自分の好きなFieldで、自分の好きな釣り方で、釣趣を楽しみたい、そんな釣り人です。

#14 2024/08/09 内房サーフのキス釣り

いつもの富津。下道で11時半~ゆっくりスタート。北風が強めの予報だったので、そこまで暑くないかと思ったらとんでもない猛暑🥵

二投目で良型が来てくれたが、この後、ラインが傷んでいたのか、高切れが2度も…炎天下の中、シンカー、替スプールを取りに車と浜を2往復💦

釣りの方は、思った以上に当たりが少なく、ポツポツ程度。入れ違いの先行者さんが仰ってたように連で来ない。

3色でクククッ❕と腕ごと引ったくってくれた♪

数は出なかったけど、ワカサギサイズをリリースしつつ、不意にやって来る強い当たりを楽しみました。

17時40分に2色で良いサイズ♪この後は、フグ祭りに…やっぱ朝の方が良いみたいだな。

今日も平穏無事に釣りが出来たことと、良い🎯をくれた鱚達に感謝(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

キープ18尾/786g マイクロピン~ピン/リリース8尾くらい 

お寿司が最高に美味しかった❕

↓↓↓↓↓↓↓更新の励みになります、クリックいただければ幸いです♫

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へにほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村